人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気晴らしドライブ

ずっと数字とにらめっこしているので頭が煮詰まってきた。
ということで、今日は気晴らしドライブ。
たまには北へ行こうかな?ということで国道をひた走る。

途中で「高原のパンやさん」に寄って、おやつをゲット!
全部が美味しいわけではないがこの道を通るとついつい寄ってしまう。
で、さらに北へ。

着いたのは軽井沢。(約1時間半で到着)

あらら?旧軽のお店はみんなお休み?
えっと、今日は金曜日?
一昨年来た時はかなり賑わっていたのに。

しょうがないので南へ移動。「アウトレット」へ。
やっぱり清里より寒い!(当たり前)

うーん、あちこち見て回ったけど、ほしいものありません。
スタバでお茶して帰りました。

気分転換したらまた残っている仕事!



気晴らしドライブ_f0067107_1315415.jpg
by monsieurmt8 | 2006-02-18 22:21 | グルメ
<< カーリング女子・イタリア戦勝利! トリノオリンピック始まる! >>