人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強かったなぁ、ファイターズ!

終わりよければすべて吉!
結果的に「パ・リーグ優勝チーム」が日本シリーズに出場決定しました。
最終戦まで見られて最高でした。これでいいのです、きっと。

3回ツーアウトから稲葉の「当たり損ね打球」が内野安打になった時、
おっ?と思いました。あれがすべてだったんでしょう。成瀬にとっては
討ち取った打球。チェンジになるはずでしたが、転がったところが絶妙。
直後に飛び出した絶不調だったセギノールの本塁打。天運を感じました。
あとはもう流れはファイターズへ。運も実力のうち。

ぼくは「全パのファン」なので、日本シリーズで優勝できるほうが、
勝ってほしいと願っていました。たぶん、この結果でいいんでしょう。

あとはセの結果を待って、勝負です。
今年もパの代表が日本一になってくれることを祈っています。
by monsieurmt8 | 2007-10-18 22:49 | スポーツ
<< カントリーフェスタ清里 雨上がる >>