学園祭の季節


f0067107_11574122.jpg










大学の学園祭にはまだ1ヶ月ほどある。
で、思い出すのは高校の学園祭
うちの高校は受験勉強に専念させようと、深い思いやりから
9月のうちにさっさと学園祭を片付けてくれる。立て続けに
前夜祭・文化祭・体育祭。楽しみはあっという間に終わる。 (泣き)

実はいちばん楽しみなのは「前夜祭」とその前の準備の日
展示などの準備に時間が掛かるので、遅くなっても目こぼししてもらえる。
何があるわけでもないが、彼女のいる男子はウキウキそわそわ。
あぁ、その頃ぼくは奥手で女の子にはまるで縁がなかったので、
先輩達のバンドの練習を遠くから聴いていたものです。

その頃いちばん好きだった曲がこれ。



http://jp.youtube.com/watch?v=2IuLaXW23bY&feature=related
[PR]
by monsieurmt8 | 2008-10-03 12:21 | 季節
<< バランスが逆? もう逢えないけれど・・・ >>